‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

セミナー第2回公開!

2014年4月2日 水曜日

お久しぶりです☆がっきーですo(^▽^)o

今年も桜の季節がやってきましたね♪

弊社のある豊中でも満開を迎えていますヽ(*´∀`)ノ

「セミナー」を公開して早10ヶ月…

随時公開予定と言っておきながら…

第2回の公開までこんなに期間が空いてしまい申し訳ありません(>_<)

今度こそ…今度こそは!随時公開していく予定をしておりますので

興味のある方は是非覗いてくださいね☆

ついに公開しました!

2013年7月22日 月曜日

こんにちは☆夏バテ気味のがっきーです(´д`;)フゥ

先日お知らせしておりました「セミナー」をついに公開しました!!

今回のテーマは、最近注目を集めつつある「住宅性能表示制度」についての内容になっています。

「そういう制度があるのは知っているけど詳しくは知らない…」

「お客さんに聞かれても詳しく説明する自信がない…」

というそこのアナタ!

ビーファーストのセミナーを覗くだけで「住宅性能表示制度」の内容や仕組みについて理解できちゃうのです |゚Д゚)))スゴー

プチ知識で、周りにちょっと自慢できちゃいますよ<(`^´)>エッヘン

セミナーは随時更新する予定ですので、是非ご活用くださいo(^▽^)o

予告!!

2013年6月24日 月曜日

お久しぶりです!がっきーですヽ(・∀・)ノ

暑かったりジメジメしたりで鬱陶しい季節ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??

さてこの度、弊社のホームページに「セミナー」のページが追加されることになりました!

この「セミナー」では、建築に関する内容を数回に分けてわかりやすく解説してまいります。

住宅に関わる仕事をされている方、これから住宅の購入を考えておられる方、その他興味のある方にとって“ためになる”内容となっている・・・ハズ・・・です(^_^;)ホンマカイナ…

近日公開予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね☆彡

お楽しみに~(*≧∀≦*)

リニューアル!

2010年9月16日 木曜日

ホームページ、リニューアルしました!

こんばんわーjohnnyです。
かなりご無沙汰しておりました。
すいません m(__)m

前回の内容がワールドカップ・・・。
今日が9月16日・・・。
3ヶ月も・・・。 (@_@;)

申し訳ございませんでした <m(__)m>

ホームページも新しくなったので、
心機一転、頑張ります。
さて、久しぶりの更新はオススメ物件紹介でスタート~♪

【駅まで徒歩1分の新築住宅】
 場所:大阪市旭区今市2丁目
 交通:地下鉄谷町線「太子橋今市」駅まで徒歩1分!
 土地:60.72㎡~69.02㎡の全4区画 (面積変更可)
 建物:96.00㎡~103.71㎡の3~4LDKタイプ(間取り変更可)

 ■駅まで徒歩1分の好立地 で、2線利用可(京阪「滝井」駅までは、徒歩8分)
 ■土地・間取りの変更可! 自由設計が可能!
 ■南道路に面し、陽当り良好! (閑静な住宅街にあります)
 ■総合病院・千林商店街も徒歩圏内にあります!

今週の18日(土)~20日(祝)まで、現地販売会を行います。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!