Archive for June, 2010

いやぁ~勝っちゃいましたね

Tuesday, June 15th, 2010

こんにちは、梅雨が苦手なjohnnyです。
昨日やりましたねー日本代表!
おめでとうございます!

苦しい試合でしたが、選手の頑張りは本当に凄かった!
まさか、カメルーン相手に1-0なんて。。。
本番前までの状態では、誰も想像しなかったでしょうねー。

予選突破も見えてきた、大きな1勝☆
早くも次のオランダ戦に目がいきますが、
1戦1戦、1瞬1瞬を大事に頑張ってほしいと思います。

始まりました!

Saturday, June 12th, 2010

【2010年FIFAワールドカップ】
ついに始まりましたー

昨日の 【南アフリカvsメキシコ】
一人でワーワー言いながら観ておりました。
先制した南アフリカに対し、追いついたメキシコ。
いい試合でした☆

日本代表は14日に初戦のカメルーン戦を迎えますが、
なかなかいい状態でないようで・・・。
強豪ひしめくグループですが、頑張って下さい!
豊中から応援しています。

 

 

では最後に一言。

ワールドカップとかけまして~

注文住宅ととく

そのこころはー

どちらも感動があります!

 

40点。

お昼はいつも

Monday, June 7th, 2010

こんにちは johnnyです。
いやぁ~暑いですねぇ~・・・。
すっかり夏の気温で、すこしバテ気味です。。。

そんな夏バテを吹き飛ばすために、
最近は、スタミナがつくものをよく食べるようにしています。

今日のランチは・・・
餃子の王〇さんの餃子!(食後の歯磨きはかかせません)

弊社の近くの王〇さんは、昨日もTVに出ていた有名店で、
今日のお昼もテレビカメラが来て、撮影をしておりました。
何でも、売上が日本一なんだそうです!
いやぁー羨ましい。。。

直接は関係無いんですけど、近くにそんなお店があると、
なんか嬉しいですね~♪
befirst もそんな会社になれるよう、
スタミナつけて、頑張ります!

写真見たら、ハラ減ってきた・・・。 (~_~)