ブログ再開です✩

皆様!お久しぶりです✩がっきーです(^O^)

更新が滞り過ぎて、もしかしてがっきーは辞めちゃったのか!?なんて心配された方…そもそも存在自体を忘れかけていたなんていう方…(泣)

がっきーは健在ですよ!!ヽ(;▽;)ノ    マダヤッテマス

長らくブログを更新していなかったせいで、ブログの腕が落ちている気もしますが… (ソモソモ ウデナンテナイヨ…)

頑張って更新していこうと思います!!(何回目の決意だ?)

 

さて、ブログ再開一発目のネタとして既に1ヶ月近く前の出来事をアップするってどないやねーん!と突っ込まれそうですが…

先月、我が社の親睦会を開催致しました✩

今回のお店は約2年前にもお邪魔した「寿司処 しん」というお寿司屋さんです!

 

01

 

 

 

 

 

 

 

02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回から場所を移転されて、新しいお店になっていました。

基本、現地集合の私たち…なかなか社長だけが来ないので心配していたら、移転する前の場所に居たんだとか!!

もぅ…おっちょこちょいなんだから~(;´∀`)

気を取り直してお店に入ると、「場所が移転してるの教えてくれんかった…(-.-)」とブツブツ言っている社長そっちのけでテンションMAX!!

前回訪れた際のお寿司の美味しさが忘れられず、待ちに待ったお寿司を今から食べられると思ったらテンション上がっちゃいますよね (((o(*゚▽゚*)o)))

お寿司の前に出てくるお料理もとにかく美味しい!!

お料理・お寿司は「おまかせ」にしましたが、本当にどれも美味しくてため息が出ちゃいます ε=(´▽`)

 

03

 

 

 

 

 

箸袋も御主人の手書きです✩

 

04

 

 

 

 

 

 

 

こんな美味しい白子は初めて♪

 

05

 

 

 

 

 

 

 

このわた入りの茶碗蒸しは絶品!!

 

06

 

 

 

 

 

 

穴子はふわふわ♪

ウニご飯と車海老の細巻きは最強の組み合わせ♡

 

07

 

 

 

 

 

 

 

鯛のあらのお味噌汁は思わずため息出ました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター越しにお店の御主人とお話し出来るのも良かったですね~♪

料理に対する情熱やこだわりについても話して下さり、そのプロ魂に感激でした(*゚▽゚*) ホレテマウヤロー

あ…そういえば社長の話は何やったかな?(;・∀・) アレレ

お料理とお寿司が美味し過ぎてオボエテナイヨ… (´-ω-`)

まぁいつもの暴走トークだし…ほとんど一人で喋ってたし… まあいっか… (・ε・) ゴメンナサイ

しゃ、しゃちょ~!ご馳走様でーす (・∀・;)

 

Leave a Reply